SSブログ

ローズカットダイヤモンド [本日の1枚]

*****

IMG_1763.JPG
中央には美しいローズカットのダイヤモンドがキラキラ輝いています。
IMG_1764.JPG
脇に配置されたダイヤモンドの周りにはミル打ち細工が施されて、大変素敵でエレガントなリングです。

ご購入くださり有難うございました。




2017 Instagram始めました。
http://instagram.com/gloobearth

nice!(0) 
共通テーマ:アート

ダイヤモンドエンゲージリング [マリッジ]

*****

IMG_1706.JPG
1カラットupのラウンドブリリアントカットダイヤモンドをセンターに、きれいなマーキースカットダイヤを2ピースずつ両脇に配置したデザインです。
IMG_1770.JPG
鑑定書付きダイヤモンドを、しっかりとした作りのプラチナリングにセットしてあります。
とてもゴージャスに輝く美しい婚約指輪に仕上がりました。
ご注文くださり誠にありがとうございました。

お二人仲良くいつまでも末長くお幸せに。



nice!(0) 
共通テーマ:アート

プラチナのオリジナルリング [マリッジ]


*****

IMG_0965.JPG
納品も完了してうれしい内容のお便りをいただきました。
ご注文くださり誠にありがとうございました。

デザイン画の段階では伝わりませんが、お選びいただいたシンプルな図案が単調にならないように、ウェーブした線は深く浅く広く狭く抑揚をつけ、丸いアクセントは凸と凹のタイプを作り大きさもグラデーションでリズムを感じられるように作っています。

このプラチナリングはハードさを強めるコバルトを添加しないで、パラジウムとの二元合金で制作しました。薄く作って欲しいとのご希望でしたので、プラチナ地金は限界まで叩いて延ばして硬く緻密にしました。

一度もお会いしたことのないお客様からインターネットを通じて何回も制作のご依頼をいただき、ご相談メールやお電話で親しみを覚え、500キロ以上遠くの距離がすぐそばの数メートルに縮まっている感覚です。

またいつでもご注文くださいませ。お待ちしております。
ありがとうございました。



**********


このごろInstagramの楽しさも覚えました^_^

nice!(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。