SSブログ

コンビネーションマリッジリング [マリッジ]

*****

IMG_4867.JPG
この度はおめでとうございます。
マリッジリングのご注文をくださりありがとうございました。

ホワイトとピンクゴールドのコンビネーションカラーで、ハートアンドキューピッドダイヤモンドが並んだリングです。
内側にも宝石が入って、記念の言葉が花文字でレーザー刻印されています。

仲の良い素敵なお二人です。
いつまでもお幸せに。



nice!(0) 
共通テーマ:アート

ダイヤモンドの並んだプラチナリング [ジュエリー]


*****

IMG_4141.JPG
プラチナダイヤモンドリング。

とてもきれいなダイヤモンドが四葉のクローバーのように入っています。
お買い上げくださりありがとうございます。

着けやすくてお洒落なデザインです。



nice!(0) 
共通テーマ:アート

K18透かしパーツのゴールドロングネックレス [本日の1枚]


*****

IMG_4027.JPG

夏の装いにとても映える繊細な透かしパーツのロングネックレスです。
K18のイエローゴールドとピンクゴールドのコンビカラーがとてもお洒落です。
お買い上げ有難うございました。

頭から被ることのできるロングタイプのネックレスは、着け外しが簡単でとても重宝します。



nice!(0) 
共通テーマ:アート

ダイヤモンドピアスとリングセット [フルオーダー]

*****

675A202D-038F-4F6C-ACF9-503601C33147.JPG
鍛造チタンリングに美しいダイヤモンドが入っています。

プラチナダイヤモンドピアスとペアです。

お買い上げくださり誠にありがとうございました。



nice!(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。