SSブログ

できあがったと思ったら… [サイズ直し]

image.jpg
指輪サイズも直って、最終磨き仕上げも終わって、洗浄機から出してみたら…。

ダイヤモンドが1個ありません。

ごく稀にこんなことがあるんです、こんなことはよして欲しいのに宝石が自由を求めるんです。
困ります。

サイズ直し時も、磨き仕上げ時も、ダイヤモンドは全部指輪に入っていたんだから、多分超音波洗浄機の底に隠れてるはず。
洗浄器の液の中を探したら、やっぱりありました。

外れたのは誰のせいでもありません。
石留め代金はどこにも請求できませんので、一人静かに再石留めします。



ジュエリーから外れてしまった宝石は、直ぐに持ち主の元へ帰ってください。
よろしくお願い。







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。