SSブログ

サングラス [メンテナンス]

image.jpg
サングラスの小さなネジが落ちて無くなりお困りでご来店くださいました。

ブランド品ですので同じネジはありませんでしたが、ちょうど合うネジがありましたのでお直しさせていただきました。

何かで貢献できることは嬉しいことですので、お困りのときはたいていのことをお受けしています。

でも、以前、古い蓄音機の朝顔のパイプになったネジパーツを加工するご依頼はご勘弁願ってしまいましたので、そのことは今でも心のこりです。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

チタンリングすっきりチタンリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。