SSブログ

ダイヤモンドリング [ジュエリー]

image.jpg
とても大きくてきれいなダイヤモンドのリングです。
両脇に並ぶダイヤモンドも品質がよく、正確な技術で石留めされています。
プラチナ地金も太くたっぷり使ってあってしっかりとしたつくりです。
サイズのお直し品です。

普通は、安全のため、高額なジュエリーは紹介を控えるか、すごく短納期にするか、ネットに載せても手元を離れてからずっとあとになってから紹介することにしています。

数十年間ジュエリーを大切に扱ってきました。
来年からも、いろいろなところに気を配りながら、今までと変らず良い仕事をさせていただきたく思っています。

今日は、午後から大掃除をぼちぼちと進めています。
普段から少しずつでもしていないとなかなか終わりませんね。
やるぞー。えいえい、お。(^^;;


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。