SSブログ

ダイヤモンドの爪を見てみました [拡大]

image.jpg
image.jpg
着ている服がバリバリ引っかかるのでもう使わない、とお手持ちダイヤモンドリングを見せてくださいました。メレーダイヤがたくさん並び、なん百本かの爪があります。

拝見すると確かにあちこちで爪が起きています。起きているというより、初めからしっかり倒れていなかったようです。

大量生産品ですから、普通は出荷前のどこかの段階でそのメーカーの誰かが検品すると思うのですが、全部を確認してみると、ダイヤモンドとの間に隙間が空いている爪が数十本ありました。

なにかの理由で、よほど急いで制作して、それを急いで出荷したのかもしれませんね。




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。