SSブログ

きつくなり過ぎた結婚指輪 [修理]

Pt1000マリッジリングのサイズが合わなくなってしまって、今日とうとうご自分でニッパーでカットして取り外されたそうです。グニャグニャで四角くなってしまっています。
image.jpg
15年前にお買い求めくださった日本人デザイナーのブランドリングです。
少しずつサイズが合わなくなってきても、ずっと左薬指につけたまま15年間を過ごされたらしく、指の付け根は細くなりクッキリと指輪の跡がついて、皮もむけて赤く痛そうでした。

今の指輪サイズと昔のお買い上げデータを比べてみると、5ゲージの違いがありました。
さぞかしご苦労をされて外されたのだと思います。

こんなの直るんですか?

心配そうに質問されるので、

大丈夫ですよ、きれいに直ります。

あっさりとお答えしました。

お預かりしてから、試しに丸くし始めると、傷まみれの細い部分がちぎれそうではありますが、なんとかきれいなマリッジリングに修理出来そうです。

しばらくお待ちください。
内側の文字は刻印し直しますが、元どおりの結婚指輪になりますので。
お楽しみに。




タグ:結婚指輪
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。