SSブログ

とても可愛らしい指輪 [サイズ直し]

image.jpg
K18のリングです。

ノコ刃でカットした幅の分もプラスして丸線を足します。
直径は0.7ミリと0.5ミリです。

左下はロウ付けが済んだところでこれからヤスリで形を整えます。

右下は片方のロウ付けが済んだところ。
微妙な加減が必要ですので、片側ずつ固定していきます。


2時間ほどお店におられたので、その間に奥でサイズ直しをすればよかった…。
その時には思いつかないんですね。
反省してます。


今朝は緊急地震速報のようなアプリの警報音で目が覚めました。
第一報は震度5弱でマグニチュード7.5でしたが、すぐに変更されました。
東日本は大丈夫でしょうか?…
このあとネットを見てみましょう。





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。