SSブログ

ヒビじゃなかった?^^; [サイズ直し]

image.jpg
酸化皮膜を取り去らないでカットした部分にそのまま地金を挟んで、ロウを置いて、温度を上げすぎないように気をつけながらロウ付けしました。
ヤスリ作業も磨き仕上げもロジウムメッキもなんの問題もなくできました。

大騒ぎした割には何事も起きなく、ごく普通に作業が済んでいきました。
見えていたヒビはなんだったのか、ただの杞憂に終わりました(^^;
あぁよかった。

意味のなくなったエントリーで誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m







nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。