SSブログ

ピカピカになりました [メンテナンス]

image.jpg
チタンとプラチナのフルオーダーマリッジリングです。
男性リングがチタンで女性リングがプラチナのセットリングになっていて、2本をくっつけるとハート模様になります。

昨年もご来店くださりメンテナンスさせていただきました。
今年は2時間あまり姫路城を観光してくださいました。

鏡面研磨は自動車の塗装をコンパウンドで擦るような感じと同じです。
クリーニングは洗車と同じような感じですので年に何回でもすることが可能です。
お預かりした時のマリッジリングは艶消し状態でしたが、鏡のようにピカピカになりました。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。