SSブログ

一部分マット仕上げ [マリッジ]

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

image.jpg
ご来店の上、フルオーダーしてくださいましたチタンのマリッジリングです。

鍛造でできあがったリング表面の最後の艶消し仕上げは、昨日工房内でご自身の手で加工されました。

初めての経験だそうですが、とても器用に工具を使われて、きれいに完成いたしました。

納品時に完成写真を撮り忘れましたので、お客様がご自宅で撮ってくださり、メールで送っていただきました。

ありがとうございました。






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

シャネルを短く電池の交換を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。