SSブログ

イエローストーンオリジナルリング [フルオーダー]

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

image.jpg ジュエリー Y.Okada 岡田彫金工房

無事に納品も済んで、どこにもないオリジナルリングにとても喜んでいただけました。

お預かりした30ピースのダイヤモンドも側面にパヴェセッティングしてあり、腕も二回ウェーブしています。

接写しましたので、肩部分のパヴェがあまり見えていませんが、縁取りを丸く柔らかな感じにつくりました。

サイズもぴったりです、と指につけて確認してくださいました。

どうもありがとうございました。

またのご来店をお待ちしております。



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。