SSブログ

チタンのマリッジリングをおつくりしました [マリッジ]


**********

image.jpeg
ずいぶんお待ちいただいて、オリジナルデザインのチタンマリッジリングがやっと出来上がりました。

サイズは本当にむずかしいですね。


『 指輪、前と同じようにとても綺麗に作っていただけて、すごく嬉しいです!!ありがとうございました!
石鹸や洗剤を使う時は少し抜けやすくなりますが、私の指のせいなのでしょうがないですね、、また無くしてしまわないように気を付けます!!
今のところ、小さくも大きくもなく本当にピッタリで、良かったです。
この先、太ってサイズ直しをお願いしなくていいように、体型維持もなるべく頑張ります(笑)
素敵な指輪を、本当にありがとうございました。』

0.8ゲージ小さくつくりました。

ご家族の皆様ご一緒にいつまでもお幸せに。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もう10月末です海外で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。