SSブログ

結婚10周年記念チタンリング [フルオーダー]

**********

image.jpeg
翌日の夕方にお届けできると思っていましたら、午前中にお受け取りいただいていました。
新潟県まで直線距離にして約500キロ、トラックは800キロくらいの道のりを走ったでしょうが、発送してから15時間後にはお手元に無事届いていました。

お写真をメールに添付してお送りくださいました。

『 昨日リング届きました。
この度は、たいへんお世話になり心より感謝致します。

想像以上のできに、夫婦共々大満足です。
チタンの深く落ち着いた輝きにビックリしたのと、岡田様の技術に感服いたしました。
とにかく妻は喜んでおり、贈った側としても岡田様にお願いしたことが大正解だったと安堵しています。

ほんとうにありがとうございました。 』


image.jpeg

ご結婚10周年おめでとうございます。
ご丁寧なメールをいただきありがとうございます。
指輪サイズもちょうどぴったりの感じで安心いたしました。
ご注文くださり誠にありがとうございました。
皆様の未来がさらに素晴らしいものでありますようお祈りいたします。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。