SSブログ

鍛造リング サイズ直し可能です [フルオーダー]

*****

IMG_6291.JPG
『 土曜日に届きました。
迅速な対応有難うございました。

指輪も思った通りに出来上がっていて安心しました。
色々と有難うございました。』

神奈川県から制作ご依頼くださったお客様からお礼メールをいただきました。
イメージ通りのピンキーリングに仕上がって良かったです。
鍛造加工の手作り指輪はサイズ直しも可能です。
将来、大きくされたり小さくされたり、ご希望のように承ることができます。

ご注文くださりどうもありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。