SSブログ

ゴールドの角ダイヤリング [リフォーム]

*****

IMG_5258.JPG
プラチナの一文字リングでは普通すぎるので、と、ゴールドのリングにリメイクするご注文をいただきました。
四角いダイヤモンドが9ピース入っていましたので、全部外して寸法を測ります。
幅を広くしたゴールドのリング枠を新しく創り、きれいに石留めし、ご依頼のデザインできれいに完成しました。
IMG_5254.JPG
ダイヤモンドを挟むレールは鎚目を残し、つや消しに仕上げて落ち着いた雰囲気を出しました。
リングの両サイドの方向は可能な限り背を低くして、左右からの指当たりをよくしています。
また、リング下部は少し幅を絞って、指の曲がり具合が良くなるようにしています。

お客様がとても喜んでくださいました。

いつもありがとうございます。




nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。