SSブログ

角形ダイヤモンドのリングに [リフォーム]


*****

IMG_9106.JPG
プラチナの四角いダイヤモンドのイヤリングを、プラチナ枠でお洒落なデザインリングにリメイクいたしました。

お母様がご自分の指輪としてデザイン替えをされましたが、これでようやくお嬢様に使っていただけるデザインのジュエリーになりました。

今回たくさんのジュエリーをリメイクするご依頼を頂いて、お盆休みの前までになんとか納品させていただこうと努めました。

1点が残ってしまいましたが、昨日他のお品を全部お納めすることが出来ました。

いつもご注文くださりありがとうございます。



nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。