SSブログ

ダイヤモンド周辺を押さえます [石留]

image.jpg
ダイヤモンドの周囲の地金をガードル周辺に押さえ込みました。
これでもうダイヤモンドが外れることは無いと思います。

ダイヤモンドに直接力を加えると割れることもありますので、ダイヤモンドから0.05ミリとか0.1ミリとか離れた位置に力を加えます。
2倍のルーペで見ながら作業します。

40倍に拡大できる顕微鏡下で作業する場合は、0.1ミリが4ミリに見えます。
髪の毛一本が塗り箸一本くらいに拡大されて見えるわけですね。これは便利。
…使ったことはまったくありませんが。


タグ:ルーペ 拡大
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。