SSブログ

閲覧注意 加工時にジュエリーを支えていた指 [雑学]

image.jpg
2〜3か月ほど前から連日休まずジュエリーの制作作業をしていたら、左手の親指と人差し指の先の皮が厚くひび割れていました。

様々な職業でそれぞれいろいろな手になるんでしょうね。

でも、大きなペンだこのあった文筆業の人は、今はパソコンのキーボードだこになっていて、ピアニストと見分けがつかなかったりします… 。 か?

年末から一週間ほどは手を休めますので、その間にイカナゴのようなすらりとしたきれいな指に戻しておきます。シラウオにはほど遠いですけど。



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。