SSブログ

きれい 上品 完成 帯留 [ジュエリー]

image.jpg
エメラルドと真珠の帯留が完成しました。

上から見ると、初めの画像となにも変わらないですね。

変わったところは、
イヤリングのクリップ金具が帯留金具になったところと、
ゴールド枠全体の細部が丸く滑らかになったところと、
真珠がきれいになったところと、
接着剤が新しくなって強度の寿命が伸びたところと、
エメラルドの爪の隙間が小さくなったところと、
全体が明るく輝いて幸福感が増したところです。



あともうひとつ。
今年も残り少ない日数になってきたので、はりきって参りましょう。

お待たせしてごめんなさいね。


タグ:きれい 幸福
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。