SSブログ

純金プレート曲げてみました (動画) [雑学]

厚さ2ミリの純金の板を曲げてみました。

軍手を着けたので、つるんつるん滑って力が入りませんでしたが、純金の柔らかさは素晴らしいですね。
厚い純金でもこうして簡単に曲がりますが、一旦曲げるととても硬くなります。

大きめの指輪は曲がりません。曲がらないように作りますし。
ずっしり重く、持ち応えがあります。


純金のリングをつくってくれるところがどこにもない…、とのお話しを伺いましたが、そのようなことはありません。
純金指輪の制作はずっと昔から承っています。
ネットからでもいつでもどうぞ。

…宣伝不足なんでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。