SSブログ

ロウ付け始めました [時計]

image.jpg
ホワイトゴールドのパイプとプレートのロウ付け箇所はたっぷりのロウを流してしっかりとロウ付けしました。元からあった空間は無くなって、頑丈にしました。
はみ出たロウはあとできれいに整えます。

ホワイトゴールド丸線の支えとなる部分は、薄くてすでにヒビ割れが入っています。
ここは微妙な場所で、どのように攻略するかをしばらく考えました。

結論は、こちら側だけはロウ付けする、でした。
かなり大変なんですが、丈夫さと出来上がりのきれいさを優先して、あえて選びました。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。