SSブログ

『 到着致しました 』 [メンテナンス]


**********

image.jpeg
メールをいただきました。

『 こんばんは。
本日リングが手元に届きました。
サイズもバッチリです!
綺麗に仕上げてくださり、ピカピカのリングを見て これからも頑張ろうと思いました。

これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。』

この画像は、半月あまり前にお預かりした時の純チタンマリッジリングです。
5年間の歴史がこもっています。

ご注文時に、遠路お二人でご来店くださった時のことを思い出します。
お幸せにお過ごしのご様子で嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

またオリジナルジュエリーなどをお考えの時にはお気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしております。
メールをくださりありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。