SSブログ

タイヤのリング [マリッジ]

**********

image.jpeg
昨夜、新潟県のお客様がお礼のメールとご自分で撮られたスナップ写真を送ってくださいました。
『 本日、無事にリングが届きました!
購入当時のような仕上がりで非常にうれしいです。
ありがとうございました。』

2006年にフルオーダーで創作させていただいたブルーダイヤの入った純チタンマリッジリングです。
10周年記念にメンテナンスのご依頼を承っていました。
ひとつひとつの模様を手彫りしていったことを思い出します。
喜んでいただけて良かったです。

image.jpeg
指輪を仕上げて、発送の前に接写で撮らせていただいた画像もアップロードいたします。

ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。