SSブログ

ハートのルビーリングを [メンテナンス]


**********

image.jpeg
赤くきれいなハートシェイプカットのルビー。
周囲をたくさんのダイヤモンドで埋め尽くしたプラチナリングです。

いくら探しても見つからないので、失くしてしまったと諦めておられた指輪でした。
なんとこの度、発見されました。
なんとなく手を入れられた自動車のドアポケットの底で、指に触れるものが…。
ありました、ありました。
安堵、です。

以前に、紛失のお話しを伺っていた指輪でした。
お預かりいたしました。
サイズを調整して、無事お嬢様の指に着けることができました。
よかったです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。