SSブログ

スクエアカットのルビーを [石留]

**********

image.jpeg
ルビーがひとつ外れてしまって指に着けて使うことができないので、なんとかなりませんか? とのご相談をいただき、石合わせと石留めを承りました。

使用中にK18イエローゴールド指輪の腕が楕円形に曲がり、爪が開き、2個のうちの1個がいつの間にか外れて無くなってしまったようです。

四角いルビーをご用意し、楕円形になっている指輪を真円の形に直しました。
気がつくと、いつの間にかもうひとつのルビーまでが外れていました。
予定外です。

両肩にダイヤモンドをお入れすることになっていましたので、合計4個の宝石を石留めして、きれいに磨きました。
よく輝いています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。