SSブログ

プラチナリングに彫り模様を [加工]


*****

71875BA9-7E1E-46D5-8800-1FE426874FAA.jpeg
0.5カラットに近いダイヤモンドが入ったプラチナリングをお預かりしていました。

デザインお任せで、ダイヤモンドの左右に彫り模様を入れるご依頼をいただきました。
オリジナルな図案を考案して3種類描いた時にタイミング良くご来店くださいましたので、確認していただき、お勧めのデザインを彫らせて頂くことになりました。

幅もあり、厚さや重さも充分な甲丸タイプのお品です。
よく使われて艶消しのような状態になっていましたが、ヘラ加工でピカピカにしました。

指輪上に下書きをして、それから、勢いのある線で彫っていきました。

良くなった、と納品時に喜んでいただけました。
ありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。