SSブログ

時計バンド修理とりかかり始めの画像です [拡大]

image.jpg
夕方の画像は、まだ特に何も修理加工はしていなくて、カシメてあった軸の片方を抜ける状態にしていざ抜いてみたら、使用時のたび重なる引っ張りの力に負けて軸が曲がって細くなっていた、ということが分かる画像と、よく見るとロウが回りきっていなくて隙間が空いてました、ということの確認の画像でした。

空間部分にはたっぷりのロウを流して、外れた部分にたっぷり付いているロウはきれいにヤスリがけします。

今回のは、新しく作った軸も写っています。

カシメ部分の外枠が切れそうだったりもします。
次回アップロードします。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ホワイトゴールド時計バンドの画像 続き [時計]

時計バンドのロウ付け修理の画像がアップロードできていませんでした。
image.jpg
今はロウ付けもきれいに出来て、プラチナ仕上げのところです。
最終段階ではありますので、完成まで今しばらくお時間をお願いいたします。

と、クライアントにメールするような内容ですが、修理加工はホワイトゴールドの軸を新しくする必要がありまして、ちょうどいい直径の丸線を引いて用意しました。
ご予算内に収めますので。


…と、コーヒータイム中に急ぎ気味にブログ更新しました。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

大きなルビーリング 画像出来ました [ジュエリー]

プラチナのルビーリングもきれいになりました。
image.jpg
ダイヤモンドもきれいにそろった小さな爪でしっかりと止まって並んでいます。

前のブルーサファイアリングと同じデザインです。
リングサイズを大きくしました。


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。